店長応援シリーズ 受注応援
1
2
3
4
5
6
まずは「Web在庫応援」お問い合わせ フォームよりお問い合わせ、
もしくは個別相談会へご参加下さい。
運用方法などについてお打ち合せさせていただきます。
お客様の商品番号の付け方など、『Web在庫応援』を
ご利用いただける状況であるかどうか確認を致します。
お打ち合わせ内容を元に、弊社よりお見積もりを提示致します。
機能・お見積もりの内容をご確認いただきましたら、正式にお申し込みをいただきます。
原則として前入金をお願いしております。
ご入金の確認後、ソフトと専用マシンのお渡しとなります。
弊社より、専用マシンとソフトをお送り致します。
その後、お電話と遠隔操作にてソフトのご説明を致します。
ご利用開始です。
その後のサポートも充実。
何かあればサポートデスクにご連絡下さい。

お問い合わせ・お申し込みは、下記よりどうぞ!

お申し込み お申し込み
お問い合わせ

| ホーム | 会社概要 |

Copyright(C)2011 Tencho Oh-endan Inc. All Rights Reserved.